【利回り70%】アジアゲートホールディングスの株主優待がやばい

アジアゲート株主優待

「アジアゲートの株主優待って、いつ頃届くの…」

「優待利回りが凄いって、どんな内容なのかしら…」

株主優待で人気の銘柄が「アジアゲートホールディングス」。

私も「アジアゲート」の株主になったおかげで、生活費の削減に成功しています。

アジアゲートの株主優待について、あなたに伝えたいことは3つ。

POINT

  • 権利確定日は「9月末日」、優待品は「12月下旬」に送られてくる
  • 優待品で「サプリ」で、株価に対する優待利回りは70%越え
  • メルカリでも高値で売れるので、お小遣い稼ぎにもなる

ただ、アジアゲートの株主優待を使ったために、トラブルに遭う人がいるのも事実…。

公式サイトでは分からない、株主優待の真実に迫っていくことにします。

アジアゲートの株主優待って、どんな内容なんだ?



アジアゲートホールディングス(1783)とは

アジアゲートホールディングスは、不動産開発・販売を会社。

深刻化する「空き家問題」を解決するために、不動産コンサルディング事業も展開。

最近ではヘルスケア事業にも進出し、サプリメントや医薬品の販売もしています。

アジアゲートホールディングスは、「fantasista(ファンタジスタ)」に社名変更しています。

アジアゲートホールディングスの株主優待制度

アジアゲートホールディングスの株主優待では、「サプリ」がもらえます。

サプリは、ネオファーマジャパン制の「5-ALA(5-アミノレブリン酸)配合サプリメント」です。

権利確定日(3月末・9月末)
100株サプリ1点(60粒入り)

fantasista(ファンタジスタ)の株価と配当金

証券コード7475
市場東証スタンダード
業種建設業
100株いくら最新の株価情報
必要株数100株
優待利回り70%
配当利回り0%
権利確定日9月末
優待到着日12月下旬
長期優待なし
公式サイト株主優待制度
アジアゲートの株主優待って、いつ届くんだ?

アジアゲートホールディングスの株主優待はいつ届く?

アジアゲート株主優待

アジアゲートの権利確定日は「9月末日」。

権利確定日が9月30日の場合、2営業日前(9月28日)までに100株購入すれば株主優待がもらえます。

権利付き最終日9月28日
権利落ち日9月29日
権利確定日9月30日

実際に株主優待が送られてくるのは、権利確定日から約2ヶ月後

地域によって多少の差はありますが、12月下旬には各家庭に到着するはずです。

我が家の場合、「12月20日」に株主優待が到着しました

到着した株主優待品(サプリ)をブログで紹介

アジアゲート株主優待

アジアゲートの株主優待は佐川急便で送られてきます。

アジアゲート株主優待

アジアゲートの優待品は「サプリ」。

ネオファーマジャパンの正規品である「5-アミノレブリン酸(5-ALA)配合サプリメント」です。

「5-ALA」とは

「5-ALA」は、地球上に存在する天然アミノ酸のひとつ。

ヒトや動物、植物といったあらゆる生命体に存在し、『生命の根源物』とも呼ばれています。

アジアゲート株主優待

サプリの大きさは1.5㎝ほど。

目安量は「1日1粒」となので、「一日に何度も飲むのが大変…」みたいなことはなく楽ちんです。

アジアゲート株主優待

ケースに入っているのは60粒のサプリ。

1日1粒のペースで飲めば、およそ2ヶ月ほど飲み続けられるようになっています。

メルカリや金券ショップでの買取相場

アジアゲート株主優待

サプリを飲む予定がないなら、メルカリなどで売るのも1つの手。

ちなみに、メルカリでの買取相場は2000円ほど。

Amazonや楽天でも購入できる人気商品なので、ちょっとしたお小遣い稼ぎにもおすすめですよ!

POINT
サプリは楽天やAmazonでも購入可能。キャンペーン実施中なので、今が最大のチャンスですよ!

【まとめ】fantasista(ファンタジスタ)は優待利回りがやばい!


アジアゲートの株主優待についてまとめます。

POINT

  • 権利確定日は「9月末日」、優待品は「12月下旬」に送られてくる
  • 優待品で「サプリ」で、株価に対する優待利回りは70%越え
  • メルカリでも高値で売れるので、お小遣い稼ぎにもなる

株で成功する人の多くが利用しているのが、テレビで話題の「投資の達人になる投資講座」。

今なら無料でオンライン講座(2時間)を視聴できるので、お試しするなら今が最大のチャンスですよ!

>>【無料】オンライン講座を試してみる

投資の達人になる投資講座
error: Content is protected !!